
世界の終わりには君と二人で。

社会人のヲタクがA.B.C-Zを中心に色々とお伝えするブログです。今までの経歴などは→http://profile.hatena.ne.jp/blue_rendezvous/

5ringsにはA.B.C-Zのすべてが詰まっているというお話

GWを満喫しすぎて更新が空きました。

 

仕事がはじまり、やだやだーな気分のなので、遊んでみました。

A.B.C-Zのプレゼン資料を作ったんです。

 

今回は私をえび沼にハマらせた「5rings」について。

そこからえびの特徴について語ってみてます。

 

 
よくITとかの勉強会にありがちなSlideShere方式にしてみました。
 
面白かったなー。
こういうアソビ感覚のスライドつくりは楽ちんですね。
仕事の企画書づくりは本当に辛いのに…。
 
本当にふざけてつくったので色々と目をつむってやって下さい。